ちょっと寄り道ついでにブログ始めたった。

2020/06/04

ご挨拶

t f B! P L
こんにちは、アラサーがんちゃんです。







この度ブログを始めました。始めてやりました。始めたったぞー!!

軽く自己紹介。

アラサーです。多分。
某半導体メーカーで働いています。技術者というやつでしょうか?

割と多趣味で、過去には自作PC、天体観測にカメラ、植物栽培なんかをやっていました。ギターやキーボードを弾いてたこともあります。最近はもっぱらアウトドアでロードバイクに乗ったり(実業団登録してたり)、登山やクライミングを嗜んでいます。雪山楽しいよ。

ちなみに登山歴が一番長く、15年ほど。ロードバイクは10年ほどです。ところで冒頭のぼ〇ぼ〇みたいなのはなんだって?それはミカンの皮を被った私です。食べるなら葡萄が好きです。

決してラッコとか〇の〇のとかではありません。私です。
どうみてもぼのぼのです。

どうしてブログを始めたのか。

始めた理由ですが、自分の体験等を何かにアウトプットしたかったからです。ロードバイク関係はチームのブログに投稿したりもしていますが、山のことも書きたくなったので、こちらを立ち上げました。

登山だと最近はYAMAPに投稿していますが、あっちは写真アップとGPSログの登録メインみたいな感じにしようかと思っています。

何を書くのか。

このブログでは登山やクライミング、ロードバイクの話をメインに投稿していこうと思います。

といいつつ、ドローンやアクションカメラの話もするかもしれません。あとは自分の中での情報整理がメインです。ガジェットとか。

要するに暇なわけですね??正直なんでもありです。寄り道なので。ひとまず過去の山行について書いてみようかなとか思っています。

それではよろしくお願いします。

がんちゃんねる@Youtube

山行形態別

活動年

2011年 (1) 2012年 (1) 2015年 (6) 2017年 (7) 2018年 (3) 2019年 (5) 2020年 (32) 2021年 (26) 2022年 (12) 2023年 (14)

QooQ